ご予約はLINEにて24時間受付中

アイスクリームの呪縛

まだ5月だというのに、今年は日中の気温が高い。

アイスやソフトクリームが美味しい時期も早まっている…

暑い日が続くと毎日アイスクリームを食べてしまうという人は要注意。

  • 糖分の摂り過ぎ
  • 胃腸が弱る
  • 処理能力低下によるアレルギー

冷えているものは、糖分を感じにくい分、沢山の砂糖や甘味料が使われており、思った以上に糖分を摂取しています。

甘いものは依存症になりやすいし、冷えたものは内臓機能を低下させます。

糖質依存と内臓機能低下の負のスパイラル。

さらに、冷えた内臓で糖分処理が追い付かなくなると、今度はアトピーなどのアレルギー症状が発生

暑い夏のかゆさは辛いですよね。

体を冷やすためのアイスで、結果的に夏バテまっしぐらになりませんように。